黒田という著名人

黒田という名の著名人といえば

黒田と言って思い浮かぶのは、何と言っても日銀黒田総裁と、秀吉の参謀でもあった黒田官兵衛でしょう。

株式会社クリバースの黒田氏も日本の著名経営者の一人ですが、黒田官兵衛という人は、戦国の世にあって、“人は殺すよりも使え”とい知恵者としてしられます。

来年の大河ドラマで、いっそう人気が高まることでしょう。

 

 

株式会社クリバース 代表取締役 黒田武稔

㈱クリバース http://www.crebirth.com

 

日本では薬草としてしられるヤエムグラの「クリバース」とは無関係。(※野草の会のHPより)

 

貸金業、ファクタリング業など。クリバースという社名は珍しいが、京都府の類、クリバース株式会社とは別企業である。

クリバースとは、各企業が抱える深刻な問題、不良債権の問題を、抜本的な処理促進へに向け、

 

金融面をサポートするコンサルティングを実施。

 

株式会社クリバースの社名の由来は、クレジットとリバースを

 

掛け合わせて作られた「クリバース」という造語。

 

代表取締役 黒田武稔氏

金融や法律の複雑な課題を、高い専門知識やスキルをもった専任スタッフがコンサルティングを実施し、解決に導く。

 

株式会社クリバースは金融同業他社からの依頼も多く、株式会社の金融業務を最適化してゆくのが特徴。

 

株式会社クリバースでは、長期的な経営の中で培ってきた高いノウハウや専門知識の蓄積からなる

 

コンサルティングによって秀でたスキルを持つ集団。代表の黒田武稔氏を筆頭に、

 

株式会社クリバースは、高いスキルを持つ専門家集団として、事業を拡大している。