クリバース

クリバースは、正式社名を株式会社クリバースと言い、東京都の貸金業免許をもつ金融業者だそうです。

以前は、貸金業登録 東京都知事(3)第28687、とありましたが、

現在は、貸金業登録 東京都知事(4)第28687となっていることから、

最近免許が更新されたことがわかります。代表者は、黒田武稔氏。


株式会社クリバースは東京都知事免許を受けているようです。

→登録時の電話番号の確認はこちら

クリバースの本社は品川区にあり、許認可は、金融業だけでなく特定労働派遣(専門家の派遣など)もあるようです。

 

※以下は、他サイトからの抜粋です。
株式会社クリバース概要

設立 :2004年(平成16年)5月26日、資本金:9000万円、貸金業登録 東京都知事(3)第28687号 黒田武稔氏が代表取締役を務めるクリバースとは、企業における不良債権問題の抜本的な処理促進を求めるべく、高度に専門的な金融コンサルティング業務をメイン事業として行っている企業である。

※株式会社クリバース以外のクリバースについて

クリバースとは、別名やえむぐらとして知られる薬草があるそうで、専用サイトがありました。

愛犬と楽しめるハーブ、クリバースの販売サイトhttp://www.dld-online.com/shopdetail/027004000026/

生まれてから愛犬と過ごしてきた私にとっては、「愛犬と楽しめるクリバース」というキャッチ―なコピーは非常に魅力的(^^)

利尿作用に優れ、体の毒素を取る効果があるそうですが、はてさて?このクリバース効果が一体愛犬にとってなんの効果があるのやら?頭の中にはてなが飛びます。

女性に欠かせない野草?とのことなので、我が家の愛犬(女)が、どんな反応をするか、是非一度試してみたいものです。

 

とはいっても、ハンガリー産のクリバースとやらが、本当に手に入れば、の話ではありますが(笑)

 

※クリバースについて

 株式会社クリバース(東京都品川区の会社)

 クリバース(薬草としても知られる野草)