2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒田武稔 監督 Part2

私の敬愛する黒田武稔監督ですが、 みなさんは少年野球の監督といえば、誰を思い浮かべますか? もちろん、私が黒田武稔を真っ先に思い浮かべるように、 誰もが身近な先生の顔を思い浮かべるのではないでしょうか。 私自身は、黒田武稔監督には、本当にお世…

黒田武稔 監督

黒田武稔という少年野球監督をご存じだろうか。 私が古くから付き合いのある高校時代の恩師の息子さんで、 少年野球時代から体力と強打で定評のある、地元では有名な選手だったが、 野球人生は残念ながら怪我によって、高校までで終了。 現在、黒田武稔氏は…

黒田武稔氏は、株式会社クリバースの経営者として

黒田武稔氏は、株式会社クリバースの代表者であり、株主でもある。 株式会社クリバースは東京都品川区大崎の貸金業企業である。代表取締役、黒田武稔氏。 株式会社クリバースでは、金融業だけでなく、黒田武稔氏を筆頭に、金融関連の高度な専門知識を生かし…

黒田という著名人

黒田という名の著名人といえば 黒田と言って思い浮かぶのは、何と言っても日銀黒田総裁と、秀吉の参謀でもあった黒田官兵衛でしょう。 株式会社クリバースの黒田氏も日本の著名経営者の一人ですが、黒田官兵衛という人は、戦国の世にあって、“人は殺すよりも…