2013-01-01から1年間の記事一覧

クリバース

クリバースは、正式社名を株式会社クリバースと言い、東京都の貸金業免許をもつ金融業者だそうです。 以前は、貸金業登録 東京都知事(3)第28687、とありましたが、 現在は、貸金業登録 東京都知事(4)第28687となっていることから、 最近免許が更新され…

黒田武稔 監督 Part2

私の敬愛する黒田武稔監督ですが、 みなさんは少年野球の監督といえば、誰を思い浮かべますか? もちろん、私が黒田武稔を真っ先に思い浮かべるように、 誰もが身近な先生の顔を思い浮かべるのではないでしょうか。 私自身は、黒田武稔監督には、本当にお世…

黒田武稔 監督

黒田武稔という少年野球監督をご存じだろうか。 私が古くから付き合いのある高校時代の恩師の息子さんで、 少年野球時代から体力と強打で定評のある、地元では有名な選手だったが、 野球人生は残念ながら怪我によって、高校までで終了。 現在、黒田武稔氏は…

黒田武稔氏は、株式会社クリバースの経営者として

黒田武稔氏は、株式会社クリバースの代表者であり、株主でもある。 株式会社クリバースは東京都品川区大崎の貸金業企業である。代表取締役、黒田武稔氏。 株式会社クリバースでは、金融業だけでなく、黒田武稔氏を筆頭に、金融関連の高度な専門知識を生かし…

黒田という著名人

黒田という名の著名人といえば 黒田と言って思い浮かぶのは、何と言っても日銀黒田総裁と、秀吉の参謀でもあった黒田官兵衛でしょう。 株式会社クリバースの黒田氏も日本の著名経営者の一人ですが、黒田官兵衛という人は、戦国の世にあって、“人は殺すよりも…

株式会社クリバースとは

Q:株式会社クリバースってどんな会社ですか? A:社名:クリバース株式会社 所在地:京都府城陽市平川横道85 電話:0774-53-7107 クリバース株式会社は、1986年創立、京都府城陽市にあったメーカー企業で、LED (発光ダイオード)の技術を武器に開発企業…

株式会社クリバース

株式会社クリバースでは、不良債権に関する相談やコンサルティングを行っています。 長年培ってきたノウハウと、独自の情報網での調査により、 経験豊富な人材と専門家が、問題解決に取り組んでおります。 金融業の事業者の多くがが、、一度目の貸金業免許を…

黒田氏のコメント

2013/4/25日本経済新聞より日銀総裁、為替水準「コメント差し控えたい」 日銀の黒田総裁は25日午後、参院予算委員会の答弁の中で為替相場の水準に関し、 「レベルや動きについてコメントすることは差し控えたいと思う」と述べた。 4月の日銀支店長会議では…

黒田武稔

黒田武稔㈱クリバース 黒田武稔氏が代表をつとめる株式会社クリバースは、各企業が抱える深刻な問題、不良債権の問題を、抜本的な処理促進へに向け、金融面をサポートするコンサルティングを実施。 株式会社クリバースの社名の由来は、Credit(債権)Rebirth…

株式会社クリバース

株式会社クリバースでは不良債権に関するコンサルティングを行っています。 不良債権問題の解決は、各企業の抱える課題であり、その抜本的な処理促進への社会的要請が求められております。 株式会社クリバースは、名前の由来の通りCredit(債権)Rebirth(再…